2011年2月25日 ROBO XERO組立開始

a0003356_21193621.jpg

今年の冬はことのほか寒かったが、この2、3日の昼間はポカポカ陽気が続いている。

2月8日、写真の『週刊ロボゼロ』が発刊された。今後週刊で70巻発行され、付属する部品を組立てていけば二足歩行するロボット(ROBO XERO)が完成となる。
前々から二足歩行ロボットに興味があったため、早速本屋に走り買ってきた。
70週後(1年半後)にはうまく歩行することができるのか、このブログでその組立過程を紹介していきたいと思う。
長らくほったらかしのこのブログも今日からほぼ時々に再開である。
[PR]
by okamura920 | 2011-02-25 21:48 | ROBO XERO | Comments(2)
Commented by つみき at 2011-02-28 20:47 x
ブログとか見てるとずいぶん先のほうの17巻とか持っている人がいるんですけどあのひとたちは、どのように入手しているんですか。
Commented by okamura920 at 2011-03-02 19:48
コメントありがとうございます。
一部の地域のみでテスト的に先行発売されているようです。返信が遅くなりすみません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2011年2月26日 ROBO... 2010年11月28日(晴) ... >>