人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年12月2日(曇) 最近の株価 No.2

2005年12月2日(曇) 最近の株価 No.2_a0003356_20381311.gif

ここ連日日経平均株価が上がり、5年ぶりに15,000円の大台を回復したという。
特に、昨日今日の値上がりにはびっくりする。(上図は三菱電機の株チャート。Yahooファイナンスから借用)
いつの間に、日本の景気がこんなによくなったのであろうか。株価は先を読んでいるといわれるから、これからが本格的に景気がよくなるんであろうか。

今まで塩漬け状態であったわずかながらの三菱電機株も、今日は860円にもなった。
600円を突破したのが、9月10日ごろであったから、3ケ月足らずに43%もあがった事になる。あまりにも上がりすぎのような気がする。来週月曜日に大幅な下落がないことを祈る。

10日程前から、小額のネット株をやりかけているが、なかなか面白そうである。
これからの季節、天気が悪いので、ネット株の勉強をしようと思っている。
by okamura920 | 2005-12-02 21:04 | 未分類 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2005年12月11日(曇) ... 2005年11月27日(曇) ... >>