人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年12月11日(曇) iPod nano

2005年12月11日(曇) iPod nano_a0003356_1917166.jpg

今や携帯オーディオプレイヤーの代名詞といわれるiPodは、大手の電器量販店でも品切れ状態であるという。
新し物好きの私も、さすがにこんなものをつかいたい年でもないが、今、娘が買ったiPod nanoに、頼まれてCDから楽曲をインポート中である。
90×40×7mm、42gの小型で、4GBのフラッシュメモリを搭載して、約1000曲が収納できる。CD100枚分が手の平にすっぽり入る大きさで持ち運びが出来ることになる。
シンプルでスマートなデザインとクリックホィールの操作性は抜群である。
さすがにアップル社の製品である。
by okamura920 | 2005-12-11 19:48 | パソコン | Comments(2)
Commented by at 2005-12-14 00:23 x
お世話になっております。
ほんとちっちゃいよね~。いつのまにこんな時代に。
通勤、掃除、買物、料理中…と、きっと活躍するでしょう!
Commented by okamura920 at 2005-12-14 20:12
お世話しています。
CD40枚420曲ぐらい入れました。
なれれば簡単です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2005年12月18日(雪) ... 2005年12月2日(曇) 最... >>