人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年1月16日(曇) 東京タワーと富士山とホリエモン

2006年1月16日(曇) 東京タワーと富士山とホリエモン_a0003356_2010248.jpg
昨日、東京での甥の結婚式に出席した後、東京タワーへ登った。


2006年1月16日(曇) 東京タワーと富士山とホリエモン_a0003356_20104313.jpg
地上250mの展望台からの眺めは最高で、天候もよくて、富士山もきれいに見えた。


2006年1月16日(曇) 東京タワーと富士山とホリエモン_a0003356_20105750.jpg
中央のビルが、ライブドアーなどIT企業が入居している、六本木ヒルズ森タワーである。
今日のニュースでライブドアーへ東京地検特捜部の捜査が入ったと伝えていた。
株式市場への影響が心配される。
今後、ホリエモンことライブドアー社長、堀江氏の ブログを注目していきたい。
by okamura920 | 2006-01-16 22:09 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by 雪コ at 2006-01-22 20:29 x
どれもナイスショットですね!
こんなにどれもくっきり見えてよかったですね。
こんなきれいな富士山久しぶりに見ました。
東京タワーは何年か前に展望台がリニューアルしたそうですね。
東京旅行楽しめましたでしょうか。


Commented by okamura920 at 2006-01-23 08:22
何十年ぶりかの東京タワーでしたが、天気もよくて最高でした。
内装もリーニューアルされきれいでした。
333mのタワーの鉄骨が案外細いものであったので驚きでした。
この時地震がこなくってよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2006年1月24日(雪) 東... 2006年1月1日(曇) 氏神... >>