人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年9月4日(晴) 女子の本懐

2007年9月4日(晴) 女子の本懐_a0003356_1430266.jpg

昨日、稲刈りが終わって帰ってくると、一通の携帯メールが入っていた。
件名なしの、本文一行。『出た。3800g、男』と・・・・。
一瞬、迷惑メールかと思ったが、落ち着いて差出人をみると、この日朝、出産で入院すると連絡があった娘からであった。

早速、今日見に行ってきた。可愛い男の子であった。
最近退任した、某女性大臣が『女子の本懐』と言ったが、出産こそ男には出来ない『女子の本懐』であったかと思われる。
by okamura920 | 2007-09-04 20:27 | 未分類 | Comments(2)
Commented by 雪コ at 2007-09-09 21:49 x
おめでとうございます☆ 大きい! そして髪の毛黒々!
これから楽しみですね。
少子化に貢献してくれましたね!
Commented by okamura920 at 2007-09-10 07:45
雪コちゃん、こんにちは。台風は大丈夫でしたか。

この子達がおおきくなる頃の世の中はどのようになっているのでしょうかね。平和な時代が続いてほしいものです。

お元気でお過ごしください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2007年9月16日(曇) マ... 2007年9月3日(晴のちにわ... >>